綿半ホールディングス

文字サイズ
小
中
大

ニュースリリース

ニュースリリース

2014年9月 1日 
  • 綿半鋼機株式会社

ハイパーティションの買取・リユース販売サービス「ウォールキーパーズ」をスタート

綿半鋼機株式会社は新規事業として、ハイパーティションの買取・リユース販売サービス「ウォールキーパーズ」を開始いたしました。
ウォールキーパーズは、"無駄なコストをかけない""無駄なゴミを出さない""無駄なモノを持たない"という事業コンセプトのもと、お客様が不要になったハイパーティションを買い取り、必要な方にリユースハイパーティションとして販売、提供するサービスです。
ハイパーティションはオフィス空間を自由に設計できる優れたアイテムながら、新規購入費用が高い、納期がかかる、移転時における転用が難しく多くが廃棄されている、といった声をオフィスプランニング会社から数多く耳にしてきました。
そこで高額な購入と廃棄の繰り返しによって生まれる"無駄"をなくし、リユース(再使用)、リデュース(廃棄の抑制)による新しいオフィスづくりの提案として、ウォールキーパーズを立ち上げました。
まずは1都3県のお客様に対してハイパーティションの買取・リユース販売サービスをスタートします。
また当社では、本サービスをともに営業展開して頂ける買取・販売協力店も併せて募集しています。

以上

【サービスに関するお問い合わせ先】
綿半鋼機株式会社 ソリューション事業部 ウォールキーパーズ担当:竹川/荻原
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-4  TEL:03-3341-6184
HP:http://www.wallkeepers.jp/