綿半ホールディングス

文字サイズ
小
中
大

ニュースリリース

ニュースリリース

2014年11月14日 
  • 綿半ホールディングス株式会社

東京証券取引所市場第二部への上場承認に関するお知らせ

当社は本日、東京証券取引所市場第二部への上場承認をいただきましたので、ここにお知らせいたします。

上場日は2014年12月24日(水)を予定しております。


当社グループは、慶長3年(1598年)の創業から今年で417年目を迎え、永い間に築き上げた「のれん」と「信用」を背景に、「変革の精神」で、幾多の試練を乗り越えてきました。

綿商いから始まった当社グループの事業は、明治時代に金物商へ大転換し、現在では、ホームセンター事業、建設事業、貿易事業の3事業で構成されています。

ホームセンター事業は、生鮮食品までを取り扱うスーパーセンターに重点を置き、建設事業は、リニューアル工事、自走式立体駐車場建設の分野で独自性を発揮するなど、従来の業界の常識にとらわれず、人々のライフスタイルの変化に合わせた事業展開に経営資源を投入しています。

今後もグループの「総合力」を発揮して、多様なビジネスに挑戦していきますので、引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。


なお、新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。

URL  http://www.tse.or.jp/listing/new/index.html

以上